ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

もふもふ堪能してきました!

かなりお久しぶりです!
本当に不定期なブログにお付き合い頂き
ありがとうございます😂


日曜日に用事があり
土曜日から前乗りする事になったので
前からずっともふもふを夢見ていた子達に
お会いしてきましたー!😊


f:id:haricurious:20210823001013j:plain

ハリネズミのハーリーちゃんを買われていた時からお世話になっている
チコ次郎さん(id:chikojirou)のおうちの
オリたんです!

立派!❤️
そして、想像以上のもふもふ!❤️❤️


レムちは恥ずかしがり屋さんなので
なかなかお顔を見られませんでしたが
オリたんはとっても愛想良く相手してくれました😊



f:id:haricurious:20210823001541j:plain

無理矢理抱っこ



f:id:haricurious:20210823001632j:plain




下手くそ抱っこに不満げなオリたん
降りたそうです😂💦


ご夫婦お休みのところお邪魔させていただき
本当にありがとうございました!😊
もふもふ堪能できて、癒されましたー!


次の日の用事の理由は
また後ほど報告させていただきます😊