ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

ありがとうございました!

f:id:haricurious:20210417141858j:plain


先日、頑張り屋さんと投稿したあきちゃんですが
本日
17日朝9時過ぎに旅立ちました🌈

下血があってから、ちょうど1ヶ月でした…
最後は苦しむ事もなく
とっても穏やかに息を引き取りました

ここ数日はもう呼吸も荒くなっていました
一昨日に病院での診察でも
もう腫瘍がお腹いっぱいに広がってお腹がパンパンで
お医者さんも手の施しようもない状態でした

食事もほとんど取れませんでしたが
少しだけでも食べてくれたらと思い
仕事の休憩中に家に帰りご飯を作っていました


今日は飼い主お休みだから
一緒にいたかったんだね
あきちゃん、ありがとう❤️


(亡くなってからの写真です。苦手な方は飛ばして下さい)



f:id:haricurious:20210417143108j:plain



応援いただき、本当にありがとうございました



明日の朝お見送りします