ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

小さな新しい家族

こんばんは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊



土曜日より小さい家族が増えました❤️



見えますか?



世界一小さいねずみさんと言われているらしい
アフリカチビネズミの男の子と女の子です💕



下の私の指と比べていただいたらわかるかな?
間違いないなく10円玉に乗るサイズで
お弁当のマヨネーズカップに入ってます💕




この子達は逃げたら捕まえられないので
外に出して遊んだり出来ません😓
でもとても可愛いです💕
ご飯はハリネズミたちと同じものと
鳥さんのごはんを食べます💕



ただ、私のメインはハリネズミたちなのと
小さすぎて写真撮りにくいので
今後あまり登場しないと思います😂
時々ですがよろしくお願いします✨




\ なっちゃんもよろしくなの! /


大丈夫❗️
なっちゃん達はいっぱい抱っこしますよ❤️




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村