ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

あけましておめでとうございます



いつのまにか、年1のブログ更新になってしまってます

皆変わらず元気に過ごしています

流石にもうちょっと更新しようかなぁ…






よく似た2ハリですが
まだこなつの方が小さいです
(なっちゃんに似てきました)


ななちゃんの方が目がシャキンとしてます😊




お正月からの色々大変な出来事
被災された方々、ペットちゃん心配です

被災された皆さまが1日でも早く穏やかな日常を送れます様にお祈りしています




うちの地域も地震が多いので
ケージに突っ張り棒をしていたからか
(見栄えは悪い💦)
今回の地震ではケージあまり揺れなかったようで
2ハリ共寝てました😂