ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

なっちゃん2歳!💕

すみません!
かなりお久しぶりのブログになってしまいました💦



うちのはりねずみちゃん達はみんな元気です❤️

約3ヶ月前にチビネズちゃんが居なくなってしまいましたが、少し前に出会いがあり
またチビネズちゃんを2匹お迎えしました😊






なっちゃん寝てたのでいません💦


昨日(18日)なっちゃんが誕生日を迎え
今年も一緒に東京でのお誕生日会に行ってきました!😊

なっちゃんはうちのはりねずみの中で唯一、どこでも寝られる子なので新幹線でもグッスリ!
なんとか連れて行けます
(他の子は外出嫌いなので無理です😅)


ましゅまる家のファミリーと(なっちゃんの家族)とお友達勢揃いで
15人,16ハリに集まっていただき、とても賑やかなハリ会になりました💕





お友達のゆずくんと
ゆずくんはアルビノちゃんで、お目々がとってもキレイです❤️





なっちゃん兄弟写真(左上です😊)



育ちました写真❤️




1年ぶりにお会いした
ハーリーちゃんオリたんレムちママさんの
チコ次郎さんにも、なっちゃんを撮ってもらいました!😊




チコ次郎さんに撮っていただくなっちゃん
いつもふんわり優しいお顔です💕



なっちゃん、1年でとっても育ったので
みんなに驚かれてました!🤣


なっちゃんは右です
兄弟のぽぽちゃんと。
この2ハリ、育ってます…💦



そして、基本眠り姫なので
飼い主以外に抱っこされても寝ちゃいます😆


大きな病気もなく
無事2歳を迎えられて良かったです!❤️



ぽぽちゃんママさんに作っていただいたパネル、おうちに貼りました!

癒しです❤️



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村