ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

ハリネズミの病院

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊



かなり不定期更新になってきてます…
もうちょっと頑張らないと💦

今週の月曜
ハリが風邪っぽい、急におかしな息遣いになり
かかりつけの病院が休みだったので
慌てて、初めての病院に連れて行きました

病院では症状が出なくて
心音さえ聞いてもらえず、何もしてもらえないまま帰ってきました…😭
的外れな見解だけを言われて…

しんどいのに慣れない病院に連れて行ってしまい、何もしてもらえないなんて…
ハリには申し訳ない事をしました…😭



やっぱりハリネズミは専門の方に見てもらわないといけないですね
先に電話して、症状と見てもらえるかを連絡していたのですが…
なかなか難しいです…


ケージを暖かくして抱っこしてたら
ハリ、次の日には良くなってました😊
もう大丈夫です❤️




こたちゃんママさんの帽子
可愛いのでまた買ってしまいました❤️





ダヌなっちゃん😊


本当によく出来ていて可愛いです💕








針兄弟ママさんから
たくさんのお届けものが!❤️


なっちゃん、あずきくんに興味津々!



ママさんたくさんありがとうございました!💕
早速使いますー!


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村