ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

チビネズ、またね!

全然ブログを書けず
とうとう3ヶ月もあいてしまいました…


その間につゆさんが2歳を迎え
ますます可愛いさに磨きがかかっております❤️




そして、昨日令和を迎えて1時間後
チビネズミが虹の橋に旅立ってしまいました…🌈😭


一日回し車の上にいるなぁ…と思っていて
掃除をする為に外に出そうと思った時にはもう元気がなくなっていました…


タオルで抱っこしても暴れず…
(普段はかなりすばしっこいので
手でつかまえるのは絶対無理です…)


慌ててゼリーをあげると少し食べてくれました
そしてしばらく私に、初めて小さい声でピーピーとお話をしてくれましたが、まもなく旅立ってしまいました…


もっと早く気づいてあげられれば…と後悔しましたが、やはりあまりにも小さい子なので病院に行く事も出来なかったと思います…


注意‼️(写真あります 苦手な方はスルーして下さい)








お目々もキラキラで
少し笑顔で逝ってしまいました…





可愛い可愛い子でした…😭
うちにきてくれて1年2ヶ月
短かったけどありがとうね💕
いつも走り回って
ごはんをすぐ食べに来てくれるのを見るのが、大好きでした❤️


もう一匹は元気に遊んでます!😊

でもやっぱり1匹では寂しいなぁ…



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村