ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

オデコのマーク

こんばんは!
今日も訪問いただきありがとうございます!(*^o^*)




なっちゃん、フカフカブランケットでお食事です😊💕

このブランケットは
うにたんママさんからいただきました❤️
とっても可愛いハリネズミちゃん!
裏ボアでとっても暖かい!

うにたんママ、ありがとう💕








さて…


なっちゃん2ヶ月半



つゆさんの2ヶ月半の頃


つゆさんはあまりないのですが
なっちゃんはオデコに
ダイヤ♦️型のティアラをつけてます(≧∀≦)
ハリの分け目なのですが
針が白いので、♦︎がとってもわかりやすくて
可愛いのです…❤️



ハリにも目立ちませんが
小さいダイヤ♦︎があります😊


みんな可愛い違ってて
みんな可愛いよ😍❤️

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村