ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

なっちゃん、ハーフバースデー

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊




18日はなっちゃんのハーフバースデーでした❤️

\ なっちゃん、6ヶ月になったのよ /



偏食でちょっと小さいながらも、病気もせず
すくすく育ってくれてます❤️
パパとママのいいところをとって
とっても可愛いく成長してくれてます❤️









つゆさんは18日で10ヶ月❤️

\つゆちゃん、大きくなったのよ /

つゆさんまん丸!
どんどん成長中です❤️
いつもニコニコしてて、まだまだ赤ちゃんみたいです😊







ハリは1歳2ヶ月になりました❤️

1番手がかかる子ですが
とてもいい子です😊💕



飼い主も頑張るから
みんな長生きしてね❤️


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村