ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

つゆのおそうじ

こんにちは!
今日も読んでいただきありがとうございます😊


今日はハリ
緑うんぴが回し車にいっぱいついてました😰
しんどいのかなぁ?
昨日のお風呂が相当嫌だったのかなぁ?💦

ごはんはちゃんと食べてるので
明日もうちょっと様子見てみます😞


昨日のハリ、おちりプリプリ!😍






うちは
ハリ、つゆ違うケージなのですが
両ケージ共に半分ずつ掃除出来るようになってます😊

ハリは引き出し式で
掃除中は全くハウスから出てこないので
掃除も楽なのですが
つゆはとにかくハシャギ回ります🤣💓

なので
回し車のシートや、下に引くシート
全て一瞬で取り替えられるように
準備してからとりかかるのですが…


つゆさん、バタバタしすぎてブレてます😅💦



つゆさん、ちょっと落ち着いてくださーい!😂💦
おうちにいといて頂けると助かりまーす😅💕



ちゃんと変えてますよー😊✨





満足して
いつもの位置に収まりました😍❤️



面白い子だなぁ…😓💓





お庭にいたスズメちゃんです❤️
お話ししてるみたい😊



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村