ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

あれ?

こんばんは!
今日も訪問していただきありがとうございます!😊



今日の朝、掃除をしようとつゆさんのケージを覗くと…
あれ?うんぴが全然ない…
回し車も使った気配ないし、おちっこも全くない!😱💦


つゆさん、どうしたの‼︎?




\ ん?ママどうしたの? /


つゆさん、 大丈夫?



\ 何が〜? /



元気そうです❤️

でも、出てないから病院行かないとなぁ…


とりあえず全く汚れてませんがお掃除するのでホッカペの上でおさんぽしてもらいました😊


つゆさん走り回ってるなぁーと思って見ていたら…


わぁー!
ホッカペの上にびっくりするくらいの
大量のうんぴとおちっこ‼︎😂
よかったぁ!運動したら出たー!❤️


運動不足でした😊


そのあとも散々走り回って
グッスリおやすみしてました😊💕


\ ママ、心配かけて… /



\ ごめんなさいなの /


つゆさんが大丈夫だったらいいよ❤️🙆







その頃、なっちゃんは…





可愛いお顔を見せてくれてました❤️


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村