ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

3段ケージとハリネズミ

こんばんは!
今日もご訪問していただきありがとうございます😊



今日は朝からハリ達のケージを乗せている
メタルラックの作り直しをしていました

ケージも下ろすので
ハリとつゆもダンボールケージに移動


ハリ、慌ててます…

ごめんねハリちゃん🙏



つゆも何かを感じとったのか
珍しくおうちの中です


見えません…😓


朝からずっと作ってましたが
今日に限って宅配便がやたら来る!

○川、○川、ヤ○ト、郵○局、○濃運輸…

えっ?
こんなに荷物頼んでない‼︎
どうなってるの?
見てみると、定期で頼んでたミネラルウォーターやら、ポストに入らなかった郵便やら…
今日みたいに作業してる日に限って…😓



で、夕方やっと出来ましたぁ!😊

3段ケージ‼︎全部バラバラー!😓💦
とにかくハリのケージが重いんです…
本当は重いので1番下がいいんですが
幅が広すぎて入りません…💦


上から
ハリ、つゆ、新しい子ちゃんのケージです😍
カーテンとかがまだまだなんですが
とりあえずおうちは出来ました😊



ハリとつゆには
やっとおうちに戻っていただきました🙏



ハリ、つゆ共に激おこです😰
ハリにいたっては
半年に一回くらいレベルのフシュフシュ毬栗!😱
写真を撮ろうとしましたが
今日はハリが毬栗で飛び跳ねる‼︎



ハリはおうちの中の
ケージじゃない場所で放置されると怒っちゃいます😓
お話ししたり、横に飼い主いたら怒りません😊
どんだけ甘えん坊なんだ!😂❤️





つゆ、待ち疲れちゃったね…

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村