ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

ごめんなさいの日

こんにちは!
今日も訪問していただきありがとうございます😊


本日、飼い主朝からめまいがひどく
ちょっとゆっくりしようと思ってました😞



つゆさん今日は足湯をしたのですが
つゆさん、元々足湯がキライな上に
今日は飼い主が弱ってて気に入らなかったのか


飼い主の親指の付け根を
アーン! ガブリッ!
やられたぁー!油断してたー!😱


つゆちゃん!と言っても、ずっと見てても
全然離してくれないので
息を吹きかけて、やっと離してもらいました😂



つゆさん、ごめんね…😓










ハリはハリで…
さっきケージをのぞいたら
ハリが小屋から出てぼおーっとしてる!
昼間に外に出ることはありえない!!

温度計みたら29℃以上!
なんで〜!?😱
あわててハリをケージから出して抱っこしました!



その間ケージの扉開けて換気!!


サーモスタットがおかしくなってて
設定温度になっても切れず
暖房がつきっぱなしになってました…💦


しばらく抱っこしてると
ハリもごそごそ動き始めました!
よかったぁ!😂💓


ハリもごめんね…🙏😓



今日はダメな1日でした…😰





つゆさんの寝姿で癒されよう💓

なんか苦しそうだなぁ!



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村