ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

つゆさん、頑張ったね!

f:id:haricurious:20200704134004j:plain
皆さん、ありがとうございました!





ほぼ一年ぶりのブログ更新となってしまいました💦



うちの可愛い可愛い天使のようなつゆさん❤️

昨日虹の橋を渡ってしまいました…🌈




実は昨年末から後ろ脚が少しずつ動かなくなり

毎日お薬を飲んで頑張ってくれていましたが

数日前からおしっこも出なくなり

亡くなる前日も病院に行って抜いてもらいました

その時すでに

「処置中に亡くなってしまうかもしれない」

と言われるくらい弱ってきていましたが

次の日まで頑張ってくれて

最後は私の手の中で旅立っていきました🌈




f:id:haricurious:20200704134952j:plain
1週間前のつゆさんです
身体が痛いのか、タオルを噛んでいます…


亡くなって数時間は目も開いていて

お口もめいいっぱい開いていて

閉じてあげる事も出来ませんでしたが

気がついたら

目も口もちゃんと閉じ、優しいお顔になっていました




つゆさん半年以上

本当によく頑張ってくれました😭



明日の午前中にお空に向かいます

お時間が合えば

お空を見上げて頂けると嬉しいです



ありがとうございました





この下穏やかなお顔のつゆさん出ます

寝てるみたいですが

苦手な方は飛ばしてください



















f:id:haricurious:20200704135515j:plain