ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

つゆさんちらり😊

こんばんは!
今日もご訪問いただきありがとうございます😊


連休は台風がきてるようですね💦
最近暑かったり寒かったりで
飼い主も対応出来ず、ちょっと体調崩しております😓💦

ハリ達は年中ヒーターをサーモスタット管理してるんで、快適に過ごしております😊💓








今日はいつもの位置につゆさんがいません
つゆさんどこかな?😊

つゆさんー



あれ?



可愛い黒いものがー❤️



お鼻がニョキッと出てきました😊



すき間からチラリ!



出てきたぁー❤️



つゆさん可愛いね❤️


そうでした😊💓






来月になりますが
つゆさんの妹ちゃんを迎える事になりました💓
とっても可愛い家族が増えます😊💓💓
本当可愛いお嬢さんなので
とても楽しみにしています😊❤️

ハリの病院も終わり
つゆもお家に慣れてきてくれたので
社交的なつゆさんにお友達を、と思い
お迎えを考えました😊💓


まだ先の事なんですが
ちょっとずつ準備しています😊


✳︎ 今いる子たちが寂しい思いをしない😊
✳︎ スキンシップの時間もどの子にも減らさない
(ハリ達は減らして欲しいと思ってるかもですが😅💦)
✳︎ 3ハリみんなが幸せに暮らせるように😊❤️


みんな大事な大事な家族です💓
色々考えていきたいと思ってます😊❤️


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村