ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

名古屋ハリ会

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊




昨日、朝ハリ友さんのインスタを見て
そうだ!名古屋へ行こう!と思い立って
そのまま名古屋へ行ってきました😊
うちの子達は寒いのでお留守番💦



で、まるっと小動物展に行き
そのまま飛び込み状態で、ハリ会に参加させていただきました😂💕


みんなのハリちゃんを抱っこさせていただきました❤️


可愛いなぁ〜❤️



これは私がしてるのではありません💦
さすがによそのハリちゃんには怖いです…


飛び込みで行ったのに
みんな優しい…😭




可愛いこたちゃん❤️



こたちゃんママさんが作った
羊毛フェルトのハリちゃん達❤️





みんな可愛い〜❤️


もっと皆さんのハリちゃんを抱っこさせていただいたのですが、抱っこに集中し過ぎて写真撮れず…💦

みんな個性があって、本当に可愛いかった❤️




ハリ会があるとは知らなくて
手ぶらで行ってしまったのに、こんなにお土産をもらってしまいました😂💕




本当に楽しかったです💕

ハリ飼いさんは皆さん優しくて
ハリネズミが大好きな方ばかりで嬉しいです❤️


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村