ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

ハリ、引き続き病院へ

こんばんは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊




飼い主今研修の為、通勤に往復4時間近くかかっていて忙しく、なかなかブログの更新が出来ません…😓💦
とりあえず明日でその場所は終わりなので
あさってから少し落ち着くかな?



\ ママ忙しいんだよね /

ハリちゃんありがとう!❤️
大丈夫だよ!



ハリちゃんの病院も
今日仕事終わってからハリちゃんつれて
気合いで行ってきました👌
薬を切らすわけにはいかないですから…



残念ながら、まだしばらくお薬は続きそうです…
頑張ろうね!😊




\ ハリにいに、がんばれ! /


つゆさん、ちょっと怖い顔で応援してます💦







昨日は研修帰りにちょっとお茶を…

クリスマスだなぁー❤️


で、そのあと…

針兄弟ママさんの育ての親さんと
夜ごはんをご一緒しました!😊❤️


私の会社の本社と育ての親さんの会社が
とっても近くだということがわかりまして
お会いしました😊❤️


初めてお会いしましたが
とっても話がはずんで、時間が経つのを忘れるくらい楽しく過ごせました❤️
私が家まで遠いのでお開きにしましたが
まだまだお話出来る勢いでした♪( ´▽`)


育ての親さん、ありがとうございました!❤️


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村