ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

つゆさんの顔はめ

こんばんは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊





うちの子がかぶっている
おでんママさん手作りの顔はめ💕
ピッタリでハリちゃん達がしんどいんじゃないかな?って思われる事があるかもですが
実物はとっても丁寧に負担にならないように作られてます❤️

つゆさんも気に入ってます!

自分でかぶったりします❤️











なっちゃんも可愛いくかぶってくれてます💕





出来るだけハリちゃん達にストレスなく撮影したいですので、撮れない日も多いです💦



ハリちゃん達の負担を減らす為にも
もうちょっと上手に写真が撮れるようになりたいですね…😊


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村