ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

お姫さまと女王さま

こんばんは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊



ちょっとバタバタしてまして
更新サボっておりました…😓💦



飼い主は昨日
東京まで日帰りでまるっと小動物展に行ってきました❤️
なっちゃんの実家
ましゅりいママさんと一緒に見させていただきました!


そして欲しかった、ぼんあむさんのクラウンをゲット!
1つしか残ってなかったのをましゅりいママさんが譲ってくださりました🙏
お帽子も欲しかったのですが、それは完売してました…😔


早速なっちゃんに…




\ なっちゃんお姫さまなのよ /


\ 横顔も可愛いでしょ /




なっちゃん可愛いー!❤️
ちょっと重いのに、なっちゃんじょうずにつけてくれました!
すごいよなっちゃん!😊❤️


うちでは間違いなく、なっちゃんしかつけれません…💦





あと、もう一つの目的
即完売した、おでんママさんの顔はめ!🐯
オープン30分前に着いたのに、すでに行列が!どうにかゲット出来ました😊


うちの顔はめ女王のつゆさんに…


\ トラつゆちゃんだよ! /

ゾウさんに引き続き
つゆさんすっぽりかぶってます❤️


トラつゆさん、ごはん発見!




相変わらず全く気にせず食べてます😂❤️
つゆさんぴったりなので
ごはん食べても落ちません😊


そして、かぶったままお出かけに行きました❤️



つゆさんはとてもよく動くので
写真がボケちゃいます…😂💦






まるっと小動物展では
平日にもかかわらず、たくさんの有名ハリ飼いさんたちがいらっしゃって、おでんママさんにも会えてお話する事ができました!
遠かったですが、とても有意義な時間でした!😊
本当に楽しかったです😊💓💓



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村