ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

サンタさんがやってきた! Part1

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます!😊





うちにサンタさんがやってきました!

つゆさんの義兄的な針海くんがいらっしゃる
針兄弟のママさん、育ての親さまから
クリスマスプレゼントをいただきました!🎁
嬉しいです!ありがとうございます❤️

つゆさんと針海くんは
同じブリーダーさんで、同じ時にお迎えしました!
私はずうずうしくも、親戚だと思っています😊💕



今日はつゆさんにだよー❤️




写し方が下手ですみません😂💦

リサラーソンのブランケットに
ハリネズミさんエコバッグ
サンタさんクリップ 他
お手紙付き!そして、めっちゃ字がキレイ!😂💓

ママさんが作られた
針兄弟くんたちの紙袋が可愛いんです!😍


\こんにちは!つゆなのよ!❤️/

つゆさん、見てるねー



\えいっ!えいっ!/

つゆさん、エコバッグに興味深々!❤️


\ガォー!気になるわねー/





\あわあわー/

あっ、やっぱり…



\コーヒー飲んでー☕️(*^o^*)/

ハリネズミさんの柄の上に乗っちゃって…
柄のセリフがつゆさんのセリフみたいになってるよ!


\ママ、これ気にいったわ!/

あわあわがついたまま
つゆさん、まったりしておりました😊❤️



ただただ嬉しいです!
本当にありがとうございました❤️
これからも仲良くしてください!






そしてサンタさんは続く…



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村