ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

恒例の…😆

こんにちは!
今日も訪問していただきありがとうございます😊



昨日はバタバタで更新出来ませんでした😅

昨日、今日でつゆさんのお姿が撮れたので
今日は恒例の(⁇)
つゆさんおやすみシリーズです❤️
アクリル越しなので
あまりきれいではありません…(^_^;)




飼い主に可愛いハリケツを見せつけております❤️





ちょっと歯チラッ!
幸せそうに寝ています😍





つゆ定番のポーズです❤️





あっ!気づいちゃった?




撮影してる飼い主に抗議しております😓




これは何のポーズなんだろう…😅

相変わらず全部おうちかぶってるなぁ…❤️






ハリはママっ子なので
恐い顔して、飼い主の腕で寝ております❤️


あっ、起きちゃった❤️



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村