ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

お風呂は嫌い!

こんにちは!
今日も見ていただきありがとうございます😊



昨日、つゆにフケがみられたので
お風呂に入れました。

うちの2ハリはお風呂嫌いで
逃げだそうと必死です!😱


飼い主も、顔や耳に水が入らないように
荒ぶるハリネズミを持つのに必死です😅💦
イジメてるみたいで、かわいそうになってきます…
手が足りないので、写真はもちろん無理です…😞


大人しくお風呂に入ってくれる
ハリネズミさんいいなぁ…☺️




やっとふきふきタイムです💦
うちはドライヤーを使わないので
タオルを何回も換えて拭きます



もうお風呂終わったか見てます…😆


可愛いく出てきました❤️
ちょっと嬉しそうです



可愛いなぁー💕(親バカ💦)


ケージに戻すと
定位置におかえりになりました😊


ゆっくりおやすみー💛




ハリは相変わらず
腕まくらでおやすみでした😊💕


幸せそうだねー💛
何考えてるのかなぁ…?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村