ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

しんどいの?

こんにちは!
今日の読んでいただきありがとうございます😊



昨日から急にハリの食欲が落ちてしまい
緑のうんぴが回し車についていました…😳
毎日見てるからなんとなくですが
ハリも機嫌悪そうです…😞💦


ただ少しは食べていて、いい感じのバナナうんぴも出ていたので様子をみてたのですが…



今日の回し車は…みどり色ー!!😱
ごはんも食べてないし普通うんぴでてない‼️



病院は12:00まで。時計を見ると、11:25!
病院まではいつも車で40分〜50分かかります。
今日は午後診療ないし、明日は病院休み😱



ちょっとしんどいの…



ハリちゃん!病院行こ!



何かあったら困りますし
以前様子見してて、悪くなった事があるので😓
私はちょっとでもおかしいと思ったら
すぐ病院に連れて行くようにしています😅




ハリ専用キャリー



ハリは自分からちゃんと入ってくれます😊💕
病院ってわかってるんですけど…


めっちゃ必死で運転して、ギリ間に合いました😅💦


ハリは🚗はちょっと苦手なようですが
病院でも丸まりません😊
毎週行ってても全く大丈夫で
看護師さんの手袋をクンクンしたり
写ってる自分の顔を不思議そうにみたり…😆


帰る時も自分からキャリーにちゃんと入っていき、看護師さんを驚かせます☺️
本当に助かります😊💕


呼吸器の疾患がまたでているのかも、との事。
便はいい菌がいっぱい活動してるのがみられます。
乳酸菌のおかげかな?☺️💛



ハリちゃん、またお薬増えました…😥
がんばろうね!😊







つゆはというと…

今日は飛び出でました😊


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村