ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

さみしい…

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます!



先月会いに行った
大事な可愛いお友達、ミントちゃんが
昨日虹の橋を渡ってしまいました…🌈




虹の橋を渡る15分前のミントちゃんです
可愛い笑顔を見せてくれてます❤️
涙をいっぱい溜めて
ママさんにありがとうと言ってくれたみたいです…



いっぱいいっぱい手術を受けて
その度に奇跡的な回復を見せてくれてたミントちゃん…
先月はこんなに可愛いお顔を見せてくれてたのに…

さみしいです…😭










先日、うちのハリちゃんも血液検査を受けました
回し車も回して、ごはんも食べてくれてたのですが、何か様子が違う気がして病院に行きました🏥



結果としては…
腎臓と膵臓が弱っていたようです💦
他にもいくつか気になる事が…
今だったら点滴を受けなくても大丈夫という事でしたが、ハリちゃん一週間安静を言い渡されました😥

回し車大好きなハリちゃんは退屈そうです…
でも早く気づいてよかった!




ハリネズミちゃんはまだまだ解らない事が多く
病気もわかりにくいです…


もっとハリネズミちゃんや他のお友達の病気などが研究されて、元気に長生き出来るようになって欲しいと願ってます…


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村