ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

可愛いお友達

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊

またまたお久しぶりの更新です!




土曜日、大事なお友達に逢いに行ってきました❤️






ミントちゃんといいます💕

ミントちゃんはたくさん大きな手術をうけて、その度に乗り越えてすごく頑張ってる女の子です💕

ふらつき症候群の症状がでてしまっていて自分では動く事はできなくなってしまいましたが、いつも本当に可愛いお顔を見せてくれるのです😊💕







お友達のハリ飼いさんとハリちゃん達も一緒に😊💕





わちゃわちゃ〜!😂💕


私は10ハリ全員の写真撮れませんでした…💦





帰る前のミントちゃん😊



また遊びにくるから待っててね💕💕



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村