ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

これはちょっと…

こんばんは!
今日も訪問していただきありがとうございます😊



今日は遅くなりました…



本日 (もう昨日だ) 飼い主
amazonで本が届く予定だったので
一日中待ってました😅

ネットで追跡を見て
配達員持ち出し中になってたんで
そろそろ来るかなぁ?って…

夕方になっても来ないので
もう一度追跡みたら
amazonへ返却予定に…‼︎(><)


住所も間違えて注文してないのになんで?

郵便局に問い合わせして
理由がわかりました…




わかりますか?


郵便番号と電話番号しか記載されてなくて
住所と名前は ⁇⁇って!😆💦



これは届けられないわ…💦

幸い、郵便局に問い合わせが早くて
amazonに返却される前に確認出来たので
配達していただきましたが
いくらなんでも、これは配達無理!…😓💦

頼みますよ…amazonさん…

一日中待ってましたよ…😭



そんなこんなで遅くなりました…

ごはん待ちつゆさんです😍









お待たせしております…💦



昨日はつゆを心配していただき
ありがとうございました!

今日はとっても良い感じなので
大丈夫そうです😊❤️

季節の変わり目
気をつけないと… ですね


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村