ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

つゆさん?

こんばんは!
今日も訪問していただきありがとうございます😊




今日はずっと欲しかった
ぼんあむさんの帽子が届きましたぁ!
みなさんの写真でよくみてて
ずっと欲しかったのです!💓💓
いつも一瞬で売り切れなので
なかなか買えませんでした😰



可愛いー!😍💓


ただ、問題はかぶってくれるかどうか…😅
うちはかぶりもの苦手なんです…
とっても軽いので大丈夫かな?
1番小さい子ヤギさんにしてみよう…


つゆさんに試してみました😊


つゆさん、よろしくお願いします
…って、あぁー!😱








この世のものとは思えない写真が
撮れてしまいましたー!😭💦

可愛い帽子と可愛いつゆさんがぁ…😱
なんで、舌でてるの?😭
帽子も写ってないし…


そんなに嫌そうではないのですが
じっとしてないのですぐ落ちちゃいます😞

何度も試すのはかわいそうなので
また今度ね😊💓
今度は可愛い写真が撮れたらいいなぁ💓


今度はハリも試してみよう😊
ハリはタイミング合えば大丈夫かも?



今日のつゆさんです

おあち可愛い❤️



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村