ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

つゆパンダちゃんとお礼

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊




今年最後はパンダつゆさんで❤️🐼


\ 人気者なのよ! /



\ 可愛いでしょ❤️ /





\ よいしょ /


\ ちょっと大きいわね /


\ ん? /


\ あれー! /



\ ぽてっ /


つゆさんにはちょっと大きかったようです…
バランスくずしちゃいました💦



\ ビックリしたわよ! /

気にしてなさそうです❤️





今年1年、つたないブログを読んでくださり
本当にありがとうございました!❤️


続くか心配だったのですが
どうにかみなさんのおかげで続ける事が出来ました😭💕



来年もまだまだ読みにくいとは思いますが
どうぞよろしくおねがいします😊




\ よろしくでちゅ /

なつ



\ おねがいします /

ハリ




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村