ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

帽子背負い

こんばんは!
今日も訪問いただきありがとうございます!😊


最近、ついつい寝落ちしてしまって
更新が遅れがちになっております。゚(゚´Д`゚)゚。





いつもなっちゃんをケージから出す時
とんでもなくフシュられます・・・


ん?寝てる?

手の匂いは結構覚えてきてくれたようで
手の上で過ごす事が多くなりました😊❤️

タオルの上に降りる方が怖いようです…😅
もうちょっと、自由に遊んでくれていいんだけどなぁ・・・^ ^










つゆさんにお帽子をかぶれるか試してみましたが、頭はやっぱり無理…😓
でも…

背中に帽子乗せるのは
まったく気にならないようです!(≧∀≦)❤️

このまま、走り去っていきました!😆💕


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村