ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

いきだおれ!

こんにちは!
今日も読んでいただきありがとうございます!😊


今日も3ハリごはん完食!💓
この時期、ハリが食欲無くしやすいので
気をつけています💦
それにひきかえ、女の子達はごはんモリモリ!嬉しいです!✌️(*^o^*)♡




昨日の手乗りなっちゃん😊
おねむなので、ちょっと怒ってます💦




朝ごはん食べて、うんぴして
そのままいきだおれてる!!(*≧∀≦*)

ケージの中はかなり暖かくしてるので
どこで寝ても暖かいけど…




ちょっと抱っこ😊💕
まだまだ慣れてないから、ゆっくりね❤️





★つゆさん★

つゆさんはだいぶ慣れてきたなぁ…💕


きた頃は隠れてこんな感じだったのにな😍



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村