ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

フリースの出番が来たぁ!

こんばんは!
今日も読んでいただきありがとうございます😊



今日は床暖をハリとつゆ入れ替えました
ハリはセットしていただけで暑くて使ってません (^_^;)

つゆは元々、ハリが使っていたのを
つゆに貸していたので入れ替えしました





ハリ 怒ってます!



抱っこしてなんとか落ち着きました…





つゆも交換した床暖が
なぜかビックリするくらい熱くて
野良寝をしてしまってました…😭


これではいけない!
…ということで
こないだ買ったフリースの出番!😄





床暖をセット出来るお布団を作りました!✨



1ハリに2つなんでこんなに!(≧∀≦)
熱すぎないように
全部綿を入れてふかふかにしました✌️

さすがに疲れたぁー!💦


旅館みたい…😆



ハリはおうちが木なので
掛け布団はいりません (*^o^*)


まだまだ未完成なんですが
気に入ってくれるといいなぁー❤️





イガグリつゆです😊



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村