ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

いつ飲むのかな??

こんにちは!
今日もお読みいただきありがとうございます😊


昨日の夜ですが
初めてつゆさまのお水にビタミン剤をいれてみました。


なぁに?これ?😳

ん?


アンティングー!

ハリはほとんどアンティングしないので
新鮮です😊



がおー
この行動、ホント不思議ですよね!😳


ゴクゴク…

アンティングー

ゴクゴク…

アンティングー

ゴクゴク…

アンティングー



…って、ひょっとして全然飲んでない?😅
ずっと、お水舐めてアンティングしてるけど
もう泡出てないよー!🤣


永遠に繰り返すつゆに怖くなって😱

取り上げて、お水で薄めちゃいました…



ビックリしたのかな?
ちょっとずつにしていこうね😊




今朝のつゆさんです

今日はおうちを掛け布団にして
スヤスヤおやすみ中でした🤣

よく寝ていらっしゃいます❤️
おうち持ち上げたら怒るんだろうなぁ…


にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村