ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

つゆ、やきもち?

 

こんにちは!

今日も見ていただいてありがとうございます😊

 

うちはいつも夜8時頃に、つゆの夜ごはん1回目🍚

10時頃に、ハリとふれあいタイムにしています☺️

 

昨日は帰りが10時頃になり

つゆにはちょっと早目の夕方に

ごはんをあげていたので

ハリを先に抱っこしました😄

 

f:id:haricurious:20170813103030j:image

↑まったりハリくん

 

気配に気づいて、つゆちゃんがケージの入り口まで来ちゃいました😄💦

ハリくん抱っこ、見えちゃったかなぁ…😧

 

 あっ!😳

f:id:haricurious:20170813100400j:image

 

ごはんあげるから

つゆちゃんもうちょっと待ってね〜😍💕

 

f:id:haricurious:20170813101002j:image

f:id:haricurious:20170813101028j:image

 

つゆちゃん、もうちょっとね😊

 

ムスッ!フッシューッ‼️💢💢

フシュフシュシュ😡‼️💢

 

えっ!つゆちゃん毬栗マックス!😳

ごはん食べたのに!?😳

つゆちゃん、お外に出ても

おひざで寝んねするだけなのに??😳

つゆちゃぁーん…😰

 

そうこうしてるうちに

ハリくんがゴソゴソしだしたので、お家に帰っていただきました🏠

 

 お待たせ!つゆちゃん💦

遊ぼっかぁ!

f:id:haricurious:20170813101757j:image

つゆちゃん登場!☺️

 

 あれ??

f:id:haricurious:20170813101953j:image

  ↑スヤァ〜〜

 

やっぱり寝るんかい!😅💦

 

この後1時間半、身動きとれずこのままでした…

 

ハリネズミってヤキモチやくんですかねぇ?

違うのかな?😅

ヤキモチだったらちょっと嬉しい飼い主です 😊