ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

報告😊

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊

またまた日にちがあいてしまいました…




新しい家族が増えました!


とっても可愛い女の子です💕
シナモン?アプリコットかな?


この子は京都で見つかった捨てハリネズミちゃんです😭
雨の日にびしょびしょになってるところを発見されました😔
水槽ごと捨てられたそうです…
隠れるとこもなく…😭


savethehedgehogsさんで保護されていて
里親募集されていたので応募しました😊
で、無事選んでいただき、昨日お迎えに行ってきました😊
昨日から回し車も使って、とても元気です❤️


外で怖い思いをしていたと思うので
幸せになって欲しいです😊💕
写真はあまり載せないかもですが
これからよろしくお願い致します🤲




さて、うちの子達は…


なっちゃん




つゆさん



ハリ


みんなくつろいでます❤️
おかげさまで元気です😊

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村