ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

お久しぶりです💦

こんにちは!
訪問いただきありがとうございます😊


一カ月もブログ更新してませんでした😅💦
その間に京都も台風が来たりで
実家や祖母の家は被害を受けました…



うちのちびっこ達は相変わらずのんびり元気にしています❤️




つゆさんのんびり



ご飯待ち〜💕







ハリもスゴい顔して寝てます😅





先日ハリ友さんの金ちゃん乙ちゃんママさんにオーダーしていたソファーが届きました💕
ほんとに丁寧に作られていて
座るところにはハリちゃんが転がらないように穴があいています💕



おすわりの得意ななっちゃん💕
相変わらずフシュッ子ですが
モデルは得意です!



ハロウィンのコスプレとソファーも購入したので、また届いたらお見せしますね😊




なかなか更新出来てないですが
ブログをやめるつもりはないので、またお暇な時でも覗いていただければ嬉しいです💕



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村