ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

誕生日ハリ会!💕

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊
更新かなりサボってました…




昨日はなっちゃんの1歳誕生日!🎉
なっちゃんを連れて、東京まで誕生日会へ行ってきました!🦔

なっちゃんは来た時以来の新幹線
初めてのハリ会で心配しましたが
新幹線でもぐっすりで、あまりに動いていないので逆に心配になるほどでした😂




にこまるママさん手作りの
可愛いリースの飾り付け❤️



家族勢揃い&たくさんのハリちゃんやお友達に祝ってもらいました💕




特注のハリネズミケーキの前で家族勢揃い!😊




ハリ友さんにいただいた誕生日帽子🎂



なっちゃんが被ってくれているのを
ハーリーちゃん、オリたんレムちママさんの
チコ次郎にとっても良いカメラと腕で
めちゃ可愛いく撮ってもらいました💕💕




ハリ友さん手作りのたすき💕



パパとなっちゃん💕
なっちゃんパパより大きいし…😂



ぽぽたん、なつ、ママかな?





今回、チコ次郎さんは初めましてで
ずっとブログ見ていて憧れだったので
最初ちょっと緊張しました!
とっても可愛いくて優しい方でした💕😍
なっちゃんの写真をいっぱい撮ってくださって
今日のこのブログの写真、ほぼチコ次郎さんに撮っていただいてます…😂





私のお気に入り!本当に素敵!💕
待ち受けにしました❤️





唯一私が撮った写真💦
誕生日と全く関係ない…



6時間みなさんと一緒にいましたが、あっという間でした❤️
なっちゃんも、たくさんの方に可愛がって色々写真を撮ってもらったり、なっちゃんの帽子や小さな花束、おやつなどお土産をいただき、なっちゃんも楽しそうで良かった❤️




写真もっといっぱいあったのですが載せきれず…💦

これからもまたお祝い出来るように
みんな元気に育って欲しいです

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村