ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

みんな元気です!

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます😊


最近ちょっとバタバタしていて
全く更新出来てません…😓💦





昨日はとても大きな地震があり怖い思いをしました…
うちは大阪寄りの京都なのですが
震源高槻市は京都に近く
うちから電車で10分の距離❗️
交通機関が全て止まり本当に大変でしたが
もっと大変な方達もたくさんいらっしゃいました…


私は家にいたので
3階建てのハリマンションを必死で抑えていましたが、ハリちゃん達は暴れる事もなく大人しくしてました😊








ハリも元気です!
ちょっと後ろが散らかってます💦


つゆさんは地震の時ちょっとビックリしてましたが、すぐに落ち着きました


ちびねずみ達も元気です!




余震が続いていて落ち着かないのですが
驚くほどたくさんのハリ飼いさん達が気にしてくださって、本当に嬉しいです😭😭
ありがとうございました❗️


ハリ達の避難袋も改めて確認❗️
亡くなられた方やケガをされた方もたくさんいらっしゃいます…
本当に辛いです…

もう大きな地震がない事を祈ります…



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村