ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

わぁ!ハリちゃん!

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます!
なかなかブログ更新出来てません…😓💦




久しぶりにハリの体重を測ってみました!

\ どーん! /

わあー‼️
670gってー‼️



\ チラッ! /


ハリちゃんおっきくなったねー!😂💦
つゆさんの1.5倍
なっちゃんの2.4倍だよ!



\ そうなの? /



でもハリちゃん
夜中一番運動するのに
フードも一番少ない量だから気にしなくていいよ!

筋肉なのかな?😊


\ 良かったよー! /






先週ちょっと食欲が落ちていたつゆさんですが
原因は結局わかりませんでした…😓💦

抗生物質を飲むと副作用で食欲が出るのでとりあえず出しますと言われましたが…

病気ではなくて抗生物質を飲ませるのは、私の考えでちょっと納得出来ないのでお断りしました…


つゆさん、食べたい気持ちはあって
ごはんが出来たら走って来てくれるのは変わらなかったので、食欲がなかったですし…😓




色々試してみて
つゆさん今は食べてくれる量も安定しました❤️

みなさん
ご心配をおかけしました



\ 大丈夫だよー! /



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村