ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

大人の遠足

こんにちは!
今日も訪問いただきありがとうございます!
またまた更新ゆっくりです…😓



土曜日、横浜のハリ友さんと
名古屋のハリ友さんが京都に遊びに来て下さいました!😊💕
ハリ飼いとして大先輩の有名ハリ飼いさんと
色々してお話し出来ました❤️



\ あたちたちは置いていかれたのよ /

ごめんねなっちゃん🙏
また次の機会に抱っこしてもらおうね😊






京都に住んでいますが
初めて南禅寺に入りました💦



じつは金閣寺清水寺三十三間堂など
有名な観光地には入ったことがありません💦
いつでも行けると思うとなかなか…



湯葉料理を食べました😊



あとは…

うさぎ神社といのしし神社⛩
色々まわれました!

大人の遠足は楽しかったです!💕😆
今度は横浜や名古屋におじゃましたいなぁー

色々楽しみです❤️





そのころつゆさんは…


\ ママはまだかな? /

ごはんを待ってました😍
やっぱり可愛い❤️




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村