ハリ つゆ なつ あき ブログ

ハリ ♂ 2016.11月18日生 つゆ ♀2017.4.18生 なつ ♀2017.8.18生 あき ♀2018.10.21お迎え 4匹のハリネズミの日常

にぎやかになりましたー!(≧∀≦)

こんにちは!
今日も訪問していただきありがとうございます(*^o^*)



昨日、家族が増えましたぁ!😊💕




なつ と言います!
可愛いブラウンカラーのお嬢ちゃんです❤️


ましゅまるくんりいこちゃんの一人娘
大事な大事なお嬢さんをおうちにお迎えしました!(≧∀≦)💕



小さいのに移動も頑張ってくれて
おうち着いてすぐお布団に入ってくれました!😆💓✨






ごはんももりもり!



お散歩して…


回し車へ!

夜中も元気に回してましたぁ!❤️


昨日は3ハリみんな
元気にいっぱい運動してましたよ(*^o^*)




ましゅまるりいこママのjunkoさんも
初めてお会いしましたが
とっても可愛い方でした😍💕

ハリトークが弾んで、気がついたら帰る時間になってました😊❤️




家族写真です(*^o^*)



junkoさん
大事なお嬢の里親に選んでいただきありがとうございました!😊❤️
大事に大事に育てますね❤️




3ハリになってにぎやかになりましたが
これからもよろしくお願いします❤️




今日も最後はつゆさんで…

つゆさん、妹が出来たね💕



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村